はてなダイアリーを使ってみるテスト

トリオ

初書き込み

・・・えっと、や、やった!!(なにが!?)

とりあえずまずは慣れるべくちまちまと書いていこうかと。
画像は文中に貼れるらしいけど、ど、どうすれば・・・

週末の過ごし方

金曜日。

2週間ぶりの定時で新人歓迎会@本社。

ビール5本・チューハイ1本空ける。
正直1回の飲み会で1.75リットルのビールを飲んだことはない。

チームリーダーをいじるためのネタを新人に吹き込んだ覚えがある。
女の口説き方(寝取り方・・・!?)を聞いた覚えがある。
新人のド変態トークで盛り上がってた覚えがある。

土曜日。

午前中・・・起きたら気持ち悪くて即2度寝orz

午後は何とか起き上がり、夕方ぐらいからマルイのバーゲンへ。
Tシャツ2枚とシャツ1枚買った。

あと、競泳用水着・・・物好きでも想像しないでください。

ジムで泳ぎたくて探し求めていたんです。
引き続きゴーグル(度付き)とキャップを捜し求めています。
横浜駅近辺で売っているところがあれば教えてください。

あ、帰りに何故かルービックキューブ買った。

六面完成させることができた。・・・解き方見ながら。

日曜日。

エースコンバット5を買った。
4も買いたかったけど、やったかやってないか分からなかったので保留。




目標はルービックキューブ完成2分以内。