2008-01-01から1年間の記事一覧

オレ的長崎さるく(7月3日〜5日)その1。

もうすぐ終戦記念日です。長崎原爆投下の日から2日が過ぎてしまいました。ここは国立長崎原爆死没者追悼平和祈念館。 原爆により亡くなった方々の冥福を祈ると共に、永遠の平和を祈る場所です。写真奥から入り、"水盤"を時計回りに回って3時の方向にある階段…

ぷりん。

丼プリン。 ピーマンプリン。 上はゼリーに。 ピーマンの味がするようなしないような、さっぱりした味。 紀州手まりみかんプリン。 これも上はゼリーに、そしてその中にみかんが。 プリンも、みかんの味がしたような気がします。 茶碗むしプリン。 上に乗っ…

池袋でーと。

ぽ〜にょぽにょぽにょさかなのこ♪ ポニョキタ―――(゚∀゚)―――!!! 水噴いてる。カワユス(*´▽`) ちっちゃいポニョ(?)! 映画が公開されるまで、映画を観に行くたびに予告編で流れる主題歌(デモーバージョン)を聴き、中毒中。 参考までにデモバージョン。オレは…

ブラックデニム好き、中華街へ行く。

つ、ついに日焼けした腕の脱皮が始まりました!!! 剥がすの楽しいww 今日、スーツ2着受け取ってきた。 …ぶっちゃけ邪魔(爆) いらない布団系を処分してスペースできたから、また片付けないとな…。 うっすらお気づきの人がいるかどうか分かりませんが、大の…

都内一番乗り。

都内で花火大会一番乗りの、葛飾納涼花火大会に行ってきました。 夢の国では絶対中止になるような風の中、一時間前からカメラの三脚を立ててスタンバイ、 一時間ちょっとの間に1万発というたくさんの花火に見とれて…いや、写真を撮るのに夢中でした。w 見る…

GWはそれなりに楽しんだ

とある一日。すし食い放題に行った。 飲み放題食べ放題で約5000円、すしは職人が握ってくれる。 もちろん回転ではない。

mixiに浮気

なんか進化してる。 使い方が分からない。誰も見ないと思うがまた頑張って書いていこうっかなwwとりあえずデザイン何とかして、文字も小さくしたいんだが…と、とりあえず写真でも貼っておこう…