2011-01-01から1年間の記事一覧

写真(ほぼ)一日一枚#8

2011年9月7日 大阪 海遊館 カメ。

写真(ほぼ)一日一枚#7

2011年9月7日 大阪 海遊館。 カニ。裏側が綺麗に取れたので。

写真(ほぼ)一日一枚#6

2011年9月7日 大阪 海遊館 エイと戯れるダイバー。 ってか餌に群がってるエイと言った方がよろしいかと。

写真(ほぼ)一日一枚#5

2011年9月7日 大阪 海遊館 どや。

写真(ほぼ)一日一枚。#4

綺麗だったので。

2010年観た映画リスト。

今更ですが、2010年に観た映画をまとめてみました。1:空気人形 (かいじゅうたちのいるところ) 2:ゴッドファーザー 3:スタンド・バイ・ミー 4:ニュー・シネマ・パラダイス 5:イージー・ライダー 6:2001年宇宙の旅 7:燃えよドラゴン 8:今度は愛妻家 9…

三島夏祭り、頼朝公旗挙げ行列。

本日の一枚カッコよかった。

数日前のとあるドンキホーテ内駐車場にて。ミニ四駆の漫画「爆走兄弟レッツ&ゴー」に出てくる「マグナムセイバー」というミニ四駆のステッカーデザイン。 ビックリした。写真を撮らずにはいられなかった。カッコいい!写真では見えないけど、リアウィングも…

静岡ホビーフェア、最終日に突撃。

静岡にREAL GRADE 1/1 RX-78-2ガンダムがあると言われて247日。 3/27(日)、最終日になってようやく見に行くことができました。今回はスマホで撮った写真だけ。 一眼レフで撮った写真はレポート(?)と共に後日アップします。 画像変換ソフト、連日フリーズ祭…

チャリティーマッチ見逃した。

仕事生中継も見れず、自分で録画も忘れるorz最後の希望、リビングのレコーダー・・・録画されてなかったorzついったーのTLでなんかサッカーやってるのを察し、カズが得点決めたとこを教えてもらって更に凹みorzカズダンス見たかった・・・orz ショボン(´・ω・`)…

携帯買いました、変えました。

3月4日、ドコモショップでXperia arc予約開始!ということで、うっかりお昼にドコモショップに立ち寄り、予約してしまいました。 んで、発売日24日の午前中に入荷・受け取り可能との連絡が。(ちょうど休憩中に電話してきた店員さんGJ!)発売日、定時に一度職…

基板超特急で組み立て中・・・。

東日本大震災で、東北地方をはじめ、広くの場所で被災者が出る結果となってしまいました。これから災害地の復旧・復興へと向かわなくてはなりません。その影響がうちの下請け基板組み立て工場にもやってまいりました。災害復旧用基板の製作。(たぶん)電力関…

2.22 & 2.23

2月22日は猫の日、2月23日は富士山の日。完全に乗り遅れました。 2月23日、ラジオで事あるごとに富士山の日富士山の日と言っていたので正直もういいよって感じだった。 富士山に近い位置に住んでいながら、久しく富士山を見ていないのは気のせいだろうか。近…