筋肉痛

会社の人たちとボーリングに行ってきた。

ボーリングに行ったのは

去年の10月の合コンぶり以来去年の6月のボーリング大会以来だろうか。
↑何故か個人的に無意識のうちに闇に葬り去りたい過去らしい


1ゲーム目、71・・・スペア1回ストライクゼロ。こんちくしょう。。

2ゲーム目、158・・・スペア4回ストライク3回。


何、この差。


どうやらエンジンがかかるのに時間がかかるタイプのようです。

だから、いろんな意味で最初は優しくお願いします。




家に帰ってゲームしようとしたら、
ボーリングの影響で左手(サウスポーです)が思うように動かず断念。

グランツーリスで例えると、256段階あるアナログ入力ボタンがある故に、右手でフルスロットル・フルブレーキができたとしても左手の力がないのでカーブで曲がりきれる自信がない。

さらにあれだ。
wiiで言えば容易くリモコンをすっ飛ばして液晶を破壊しかねない。
嫌だ。それは絶対に避けたい。大事な大事な液晶を傷つけたくない。

だからゲームをやるの我慢します・・・。

でも・・・

買った初日にリモコンで液晶を破壊してしまった、なんて記事を見つけちゃうくらい事故が続発してしまったwiiでRimo見たい!

http://rimo.tv/#/channel?url=http://animemo.blog54.fc2.com/blog-entry-155.html




・・・自然な流れで応募キーワードを突っ込みたかっただけなんだ。


wiiリモコンを使って遊ぶときは必ずストラップを手首に通して遊びましょう。
※切実に左手に力が入らないのは事実です。