疲れてるみたいなんです

みなさん元気ですか?







僕は元気じゃないです。


さて、独り言の時間ですよ。



この2週間10営業日で残業時間が29.5時間になっちゃったり今月定時で帰ったのがまだ2回しかないとかそんなことはさて置いて、

グランドセフトオートってゲームやりたい。
PS2じゃなくてPC版の方がいいな。改造できてやりたい放題できて楽しそう。
どこか直接買えるところはないだろうか。


あと、時をかける少女を観たい。
結構評判良かったようで…。気になってたけど結局行かずじまい。

とりあえずDVD借りてみようかな。今なら号泣できる自信がある。
あとせっかく買い替えたホームシアターの恩恵を受けてみなくては。

そういや、公式ホームページのトップにある原画イラストのタッチやキャラクターの雰囲気をどこかで見たことあるなーと思ったら、
キャラクターデザインがエヴァンゲリオンと同じ人だった。

不思議の海のナディアも同じ人。
ナディアの髪型を変えてまつげを取ったら碇シンジになる…だそうな。

つながりがあるっておもしろい。


昨日の夜、ビリーブランクスがとくダネに出た時の動画を観た。
ここで気付いた。
ビリーと一緒に来日した人、ビリーズブートキャンプの画面向かって右隣にいる何故かビリー以外で唯一コスチュームが違う女の人もいる。

…ビリーの娘のシェリーブランクスだと知って驚愕した。
女性のわりにあの割れた腹筋は素晴らしすぎる。

そりゃペチャp(ry



…と、パソコンを目の前にしながらケータイで長々と書き込んでみた。