「また」PCが逝く

去年の7月、我が家に新しいデスクトップPCがやってきた。
自作するべくパーツをすべて揃え、一晩かけて組み立てて動いたのも束の間、
それまで使っていたノートPCがピクりとも動かなくなった。

そして一年経った7月、アドエスが我が家にやってきた…


そしてデスクトップがピクりとも動かなくなった。


なんなんだこの嫌なタイミングは。

とりあえず直さなくては。

というわけでパーツを買い換えることを決意。
交換した物は修理に出してサブとして取っておこうっと。

まぁそんなことはさておき

すっかり夏ですね。某駅近くの河原沿いには向日葵が咲き並んでいて、いっそ夏らしさを感じさせてくれます。

自治体単位(?)での夏祭りもちらほら見かけます。
浴衣の人もけっこう見かけます。


…もう長々と書くのめんどくさいから、何が言いたいかっていうと、


花火大会とか祭り、縁日でデートがしたいです。