本日(4月7日)のまとめ。

朝7時起床

9時ぐらいにハローワーク到着

10時過ぎに認定、就職相談終了

朝マック

11時ぐらいに沼津駅(静岡県沼津市)出発

18時ちょい過ぎに三ノ宮駅(兵庫県神戸市)到着

一服したり、うろちょろした挙句マックシェイクを飲む

登山(黒い魔物が出た!)

20時前に目的地へ到着、夜景鑑賞&撮影

無事下山(黒い魔物は現れなかった)

ラーメン食べる
(味噌ラーメン、スープはまあまあ・麺はイマイチ・ネギ臭さが邪魔だった)

22時過ぎ、本日の寝床到着

目がショボショボしてる←いまここ


登山は息切れを通り越して過呼吸なんじゃないかぐらいの勢いでほんとしんどかったです。
てか、ほんとは登山とかそんなつもりじゃなかったのに…おまけに山道は急で、明かりは月明かりのみ。携帯のカメラで使うライトに助けられました。
本当に本当に怖かったです。でもその代償として素晴らしい夜景が拝めて良かった。

…最初に決めてた夜景スポットにすりゃあ良かった(爆)

神戸に来たのは、夜景を見るためだけです。
明日は大阪で…いろいろするつもりです。