いろいろ雑記

すーっごく長々と1時間以上かけていろいろ書いていたら、うっかりテキストエリア以外の場所でBack Spaceキーをポチッと押してしまい、ブラウザのページが戻って書いた内容が全部消えた。最悪。
また長々と書くのがめんどくさいので、書いていた内容を箇条書きにして残す。

・7月29日午前7時過ぎ、何かの夢を見ながらベッドから落下、腰を強打、危うく一眼レフに直撃するところだった
・携帯電話、P905iからエヴァ携帯ことSH-06A NERVへ移行完了。P905i、俺にしては珍しく1年5ヶ月と長持ちしてくれました
定額給付金の申請をまだしてなかったため、横浜市から案内のハガキがきた、とりあえず免許証と通帳のコピーだけしてきた
・7月30日つまり今日、熱海の夜の天気は曇りなので、熱海の花火大会に突撃してこようかと思う、撮影失敗しても8月にチャンスは何度もあるさー
・8月1日、地元で年に1回の祭が行われ、夕方から夜にかけての踊りのコンテストが盛り上がるので、写真に収めてこようかと思う
・同じく8月1日、隣街の柿田川公園でも夏祭り、地元の祭と日時が思いっきりかぶってさあ困った
・もう夏ですね
・昼間に部屋の窓を開けると、隣の家の庭から騒音レベルでセミの鳴き声が聴こえてくるよ
・隣の家、コウモリまで住みついてるっぽい
・ODしたい、でも薬がなかなか貯まらないよー

以上です。