3月3日:引越し日。

引越し日前夜はもう荷物で寝る場所がなかったので、深夜12時ぐらいから漫画喫茶に退避していた。
(場所がないにもかかわらず、21時から2時間ほど気付いたら無理やり仮眠を取っていたw)

20世紀少年を読みながら眠くなるのを待ったいたわけだけど、全く眠くならず。睡眠導入剤飲んでるにもかかわらず。

4時半、ふと思い立って漫画喫茶を飛び出る。そして家へ原チャを取りに。

…みなとみらい周辺を気が済むまで走りまくっていました…(笑)
ここ最近でも特に寒くて、トイレが近くなるわ、体がキンキンに冷えるわで回り続けること1時間半。

マックへ温まりに退避ww

それでっから最後の引越しのまとめをして、荷出し。
作業員のスピーディーでガッチガチな梱包に感心。


こんなにすっきり。

2トンショート車で来るって引越し業者が言っていたのに、来たのは4トン以上はあるであろうトラック…見た時さすがにびびったww

荷出し後は軽く部屋の掃除をして、品川駅へ。換気扇のフィルター捨て忘れたけど、まぁいいっか(爆)

(元)相方とお昼ご飯とお茶。インド料理とケーキ美味しかった〜。

お茶しながらしばしお話して、寂しいけどお別れ。

電車の中では爆睡…無意味に降りもしない駅で突然立ってしまったり。

駅に着き、迎えに来てもらって家に帰ると…


ダンボールの山…こりゃひでぇ…。

もうやる気もなく、見ただけでぐったり。
この日はたいして片付けることもなく、そのまま寝に入ってしまうのでした…。