明日から一人旅。

三脚、カメラ、交換レンズ、SDカード準備OK。SDカードは4GB+4GB+8GB=16GBあれば十分でしょ。1500枚は撮れる。
ドコモショップで携帯のバッテリー貰ってきたから一個予備で問題なし。
万歩計準備OK。今回も何歩歩いたか数えます。電車とかの振動で誤差出そうだけど。。
充電器類OK。
お金、青春18きっぷ準備OK。
薬、必要な分準備OK。
コンタクトレンズ準備OK。今回はメガネ男子はおあずけで。メガネして行きたいけど、ぶっちゃけ写真撮るのに不便だから…。
その他もOK。


ハローワークに提出する書類、準備OK…(涙)あぁ…これが一番めんどくさい。おまけに何時に終わるか分からないときたもんだ。早く行ってすぐ手続き終わらせてやる。


と、いうわけで、明日から旅立ってきます。
帰りは金曜日。


大阪、京都には絶対行く予定です。ちなみに後半の予定はあやふやで確定してません。
結構キツキツな予定になっちゃいそうだ。。
初日の第一目的地は写真をお楽しみに!


あ、ちなみに今回は「食」とかよりも何よりも、「写真」にこだわります。それが目的。
どこで何食べるかとかは全く決めていない。