せめて、春らしく。

ほんとは5月1日(テレビが盗まれた日)に紹介するつもりだったネタ…

もう春なんて終わって夏のような暑さが近づいているけど、せめて部屋に春らしい物が欲しくて調達してきたのがこちら。

エヴァフィギュア。
これだけでも春は少し癒されたのでした。

エヴァ新劇場版の公開が待ち遠しいよー。
でも…行きつけの映画館に近日公開としてポスターが貼られていない。
どうやら上映はしないようだ…どこか他に観に行かなくては。。。
って今調べたら、近くの映画館では公開されないようだ…うぅ。。後からフィルムが回されてくるのかな。

エヴァケータイがドコモから発売されるけど、27500台予約で完売。
7月あたりに1万台店頭販売するらしいけど、シャープ製なのでパス。おいらはパナソニック派です。一時期NECモトローラに浮気したけど。

そろそろ半袖でも用意しようかな。外がだいぶ暑くなってきた。

最後に、上の2つのフィギュア、ゲットするのに4400円使っただなんて恥ずかしくて言えない。
久しぶりにゲーセンで大金使っちゃったよー。。