映画2009#22:「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」(7月6日)

この映画観るために、わざわざ遠征してきましたよ。

映画#22:「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

「序」でもだいぶ度肝を抜かれたおいら…

なんだこれ!!ほんとすげぇよ!!

テレビ版観てなくても、全然楽しむことができる!「序」を観ていれば余計に楽しめる!
つーか話がすごく変わってた!使徒がやっぱりキモい!!

テレビ版での要所を押さえつつ、見事に新たなエヴァワールドを作り上げたと思います。
タイトル通り、「破」でした。良い意味で期待を裏切り、魅せてくれた。

スタッフロール以降、タイトルを挙げたら超ネタバレになるので出せませんが、あの2曲がずーっと頭の中を駆け巡った状態でした。。1曲は超トラウマ曲になりました。。

あと次回のタイトルも結構意外でした。

新キャラも出てきたし次回以降どう活躍するのか、そして、渚カヲル

超展開すぎてちょっとついていけなかったので、もう一回観たい。

ネタバレを気にしてどこまで書いて良いか分からないので、当たり障りのない文章で失礼。


あとパンフレット売り切れてて買えなかった…!!なんとしても買わなければ。。