祭りの後。

夕立が降ってきて一時はどうなるかと思ったけど、地元の祭のメインイベントは無事終わりました。

3時間近くあちこち動き回って写真撮りまくり。190枚近く撮った。
今日(午後3時以降)だけで230枚以上撮った。
疲れた…汗が止まらない。
さすがに今日は写真も見る気がしない。

同級生が踊りに会社のグループで出てて、数十人を束ねる代表者になっていた。
写真撮ってて、突然声をかけられながら肩をポンポン叩かれて誰かと思ったら、地元行きつけの美容院のオーナーだった(笑)店はどうした!!

                  • -

静岡市横浜市熱海市、地元と写真が公開されず溜まっていく一方。

気が向いたら少しずつ公開されていきます。