ブラックデニム好き、中華街へ行く。

つ、ついに日焼けした腕の脱皮が始まりました!!!
剥がすの楽しいww

今日、スーツ2着受け取ってきた。
…ぶっちゃけ邪魔(爆)
いらない布団系を処分してスペースできたから、また片付けないとな…。

うっすらお気づきの人がいるかどうか分かりませんが、大のブラックデニム好きです。
数日前、はんじろうでリニューアルオープンの全品20%オフをやっていたので、勢いで3本買ってしまいました。(笑)っていうのが写真一枚目。
全部501なのは気にしない!
古着って言うわりには状態が良く、綺麗でいいっすね。
色落ちとかのダメージ加工ってどうやってやるの??簡単にできるなら教えてほすぃ。

2本は裾切って貰うために30分の待ち。
ブラブラ他のフロアとか見て回るか…とその時、恐らく人生一位二位を争う(はずの)情動買いをやらかしてしまった…!
まぁ悪くない買い物だったから後悔はしてませんが。。


んで、ap bank行った2日後、両親が車で横浜へやってきた。
なので中華街とかその周辺を案内…というより一緒に見て回ってきた。

写真2枚目は、中華街の中にある、よしもとおもしろ水族館!(たしかこんな名前)
いろんな魚が、ユーモアたっぷりな水槽に入って泳いでおります。
例えば、テッポウウオの水槽の中にデザートイーグル(ハンドガン)が入ってたりw

このカクレクマノミの赤ちゃんは、同水族館の「あかちゃん水族館」というスペースにいます。
名前の通り、いろんな魚のあかちゃんが。そしてこの空間がまたおもしろい…!
広くないと言えば広くないですが、結構な種類がいてかなり楽しめる。
じっくり見れなかったので、カメラを持って近々また行く予定。

写真3枚目は崎陽軒の中にあった、シュウマイの山…これ食らいつきたい。。


こんな感じで少し書く気になれたので、何故か出来事を新しい順に書いてみました…(笑)