特にネタもないのでいろいろ小言。

自分の脳内で考えてることそっくり書き写し。読むだけ無駄…かも。
でも実は読んでほしくて日々こうやって書いている自分がいる。


久々ボーリング行ってきたー。2ゲームやってスコアどっちも100ちょい。不満足。左腕にガタがきてる。
そのあとバッティングセンターで2ゲーム(40球)ほど。なんだかいつもよりかなりバットに当たったし飛んだ。こっちは結構満足。


で、外の世界へ連れ出してもらった友人が何故15時過ぎになってうちにやってきたかって考えたら…WBC!!!
昼ごろから起きてたのに(働いてる方々すみません)、すっかり見逃してたー…。
ついでにあいのり最終回も見逃したー!でも最後の9分だけ、あのシナリオのない、あいのりらしい終わり方だけは見れた!!
決勝はなにがなんでも観るぞ。2ちゃんねるの実況と共に。


本屋で雑誌「カメラ日和」立ち読みしたり、マイミク絵莉のフォトアルバム見てたら、アナログカメラ万歳な気持ちになってきた。良い刺激を受けた。
アナログにはアナログの"味"ってものがあるなぁって再認識。デジタルはデジタルでいいんだけど、なんか綺麗すぎるんだよね。
久しぶりに持ち出してみようかな、アナログカメラ。フィルム、失敗の連続で無駄にしちゃいそうだけど。。
ペンタックス一眼とニコンFM10とロモ スメナ35がまだ引越しの荷物の中に埋もれてるー。引っ張り出して静岡の美味しい空気吸わせてあげないと…。。
ちなみに写真やってる人に質問。普段使ってる35ミリフィルムは何?何のフィルムだといい味出るかね??


パンプスってなんでパンプスって言うのか、気になってしょうがなくてウィキペディアで見てみたけど、どういうものがパンプスかって事が分かったくらいで名前の由来までは分からなかった。


USJのアトラクション「E.T. アドベンチャー.」がついに5月10日で終わってしまうね!!
理由は、「馴染みのない子供が増え、改善の必要がある」から、だとか。
行って乗ったら名前呼ばれたなぁ。なんか寂しいのう…。
跡地にどんなアトラクションを作るのかも気になるところ。
こんなこと書いておきながら実はオレ、映画「E.T.」を観たことがない。


映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の公開日が6月24日に決まったね!!
これは絶対観るから前売り券買っておこうかどうか…


観たい映画
・フィッシュストーリー
ホノカアボーイ
イエスマン
(公開まだ)
・ミルク
・スラムドッグ$ミリオネア


ちなみにフィッシュストーリーとホノカアボーイは近くの映画館で上映していない。
散々通った109シネマズMM横浜ではどっちも上映している。
あぁ、横浜が恋しくなっちゃったじゃんか…


とりあえず今思いつく小言全て出し尽した。
最後まで見てくれた人、本当お疲れさまですw