サクラ・きっぷ・わんこ。

・咲いた!サクラが咲いた!!(クララが立った的なノリで)

3月30日、ついに我が家のサクラが咲きました。
これからどんどん咲いていきます。

あれ?ってことは世間はそろそろサクラの見ごろ?
うかうかしてらんないぞ。写真撮りに行かなくては。


・うっかり買っちゃった

駅前の金券ショップ行ってきたのね。

気付いたら手元に…2回分。
あーあ、引けないよ。後には引けないよ。いろんな意味でどうなっても知らん。
どうかそっと見守ってやってくださいませ。


・今日のわんこ

映画では毎度お馴染みショッピングセンターでの一枚。犬は禁止じゃないから大丈夫なんだよきっと。
飼い主親子が建物内に入り、「クゥ〜ン、ワオーン!」と鳴いたところをパシャリ。
カメラ構えたら、わざわざ立て札の横に座ってくれて…本当あざーすw