新しい家族。

小猫ちゃんがやってきました。

おとんの仕事場付近に居ついていたそうな。元野良猫です。

ケージが用意できてないのでとりあえずダンボールに。
そしたらこの猫は外に出たいらしく、やがてはダンボールから外に出る方法を覚え、真っ先に先輩の白猫の元へ。そしたら近づかれた白猫は怒って威嚇。一方犬は新米小猫に興味津々で近づいてクンクン匂いをかぐ。

犬猫両方ともソワソワした状態となっています。

外に出ることを覚えた新米小猫、おとんがダンボールに小さな窓を作ってあげたらおとなしくなりました。

これから可愛がってやっていきたいと思います。



興味津々でダンボールの上部からクンクン臭いを嗅ぐ犬。