小猫日記(5月3日)。

前回の日記を見ていない方は、まず昨日(5月2日)の日記と写真を見てからどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/jgcrecord/20090502/p1





























いなくなっちゃいました(T_T)


どうやら今日両親は何かの集まりでバーベキューをやってきたらしく、多分みんなに見せたくて連れて行ったんだと思います。

その時、おとんが油断している隙に飛び出して逃げていってしまったらしいです…。

逃げた現場は家から1キロも離れていない場所なので、ヤボ用ついでに軽く探してみましたが、見つけたのは全く違う野良猫一匹のみ…。

あぁ、可愛い小猫ちゃんよ一体どこへ…。。


今年に入ってまだ4ヶ月ちょっとなのに、精神的やる気・強さも職も彼女も一人暮らしの家もテレビも猫も失った俺に、今度は何を失えと言うのでしょうか…。


というわけで、小猫日記は2回目にして終了です…。

おとんのばかバカ馬鹿!!!