本日の夢(5月11日その2)

気付いたら寝てた。24時過ぎに起きた。

ミスチルとかYUKIとかミュージシャンがいっぱい夢に出てきた。
それに混じって野球大会に出た。YUKIも試合に出ていた。メイクが落ちるんじゃないかとひたすら心配していた。チーム一丸となって頑張るも2回戦で敗退。やたらと爽やかな終わり方だった。

その後、ミスチルのライブ(テレビ収録?中継??)の生演出でプールに飛び込んだ。そして浮いていた。曲は恋愛がテーマの曲だったような気がするが、どんな曲かは覚えていない(ミスチルってそういう曲歌うっけ?)。そういう曲に出演とは何かの嫌がらせですか?と夢の中では思っていた。
プールで浮いていて、息ができなくて苦しい…と思っていたところで目が覚めた。


昨日から今日にかけてもそうだが、睡眠導入剤を飲まないとこれだ。
楽しそうでいいじゃん、と思われるかもしれないが、正直何とも言えない複雑な思いだ。